深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意外なメンツで勉強大会!

実は昨日、地味に鼻水地獄を味わっていました。
何回「チーン★」しても鼻水がダラダラ滴る世界。やってらんねぇ。
帰ってから鼻炎薬を飲んでお休みなさいしたのでした。
でも、酒も一緒に飲んじゃった。薬+酒ってあからさまにヤバいような・・・・・てへりん★


鼻炎薬のおかげもあって、今朝はぐっすり眠れました。
寝すぎて起きたのはお昼と言っても差し支えのない時間帯だった。
まぁ、俺のことだからずっと寝続けたりしているわけではなく、2、3・・・n度寝をしていたらいつの間にかこんな時間になってた、というお話なのです。その一般化、ずっと昔からやってるよね。
本当は今日は学校に行かずに家でニートしている予定(あれ?院試は?)だったんだけど、やっぱり学校に行くことにしました。家で勉強なんてできるわけがない。大学へ向けて歩いていく道すがら、先ほど電話をかけてきた友人に折り返し電話をしました。
「なーに?」
「●●専攻(俺が目指してる?専攻)の過去問見せてくんない?」
「いーよ。」
「よし、じゃあ学校で一緒に勉強しようぜ!」
引っ越しの真っ最中ということで、運び出す椅子と机しかないうちの研究室で勉強しました。某学科の集団はマックで勉強してたけど追い出されて仕方なく大学構内で勉強しているということでした。あいつらマジざまぁwwwww
とりあえず、その友人にハッシュ関数とかのあたりを微妙に教えてもらった。そして、昔バーミヤンで作成したプログラムが微妙におかしいことにも気付いた。でも、気付いたあたりでだるくなったので帰りましたとさ。
ゲーセンに寄ろうと思ったけど、だるいから帰りました。