深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強できてんの?

今日も今日とて勉強。
大学でやろうと思ったけど、本を借りて外でやることにしました。
「ファミレス」「ドリンクバー」という二つの要素が組み合わさったわけですね。
バーミヤンで大量に食ってから勉強してました。といっても食ったあとは眠くなってしまうのが仕様なので、あんまり勉強できなかったような。そして、そのあとゲーセンに行ってしまうから仕方がない。QMAがメンテナンス中で使えなかったので、仕方なく隣にあったSEGAのAn×Anをやっておりました。QMAとは違って、そこまで廃人仕様になっているわけでもなさそうでした。まだプレイし始めたばかりだからかそう感じるだけか。