深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨に濡れてエトセトラ

バイト(12-16)が終わって研究室に行こうとしたら雨がザーザーとか、マジでやめていただきたい。ポケモンの秘伝マシンの技「きりばらい」を使ったら雲はどっかいくだろうか。って、払いたいのは霧じゃなくて雲なんですけど!ってことで無理でした。サーセーン!
今日は月曜で恒例をやるということで研究室に寄ったわけですが、まぁ例によってウチのゼミの連中は誰一人としていませんでしたとさ。唯一いたのは別のゼミの先輩でした。テレビにはスーファミの「超魔界村」のエンディングの画面のまま放置されていた。ま、まさか……クリアしちゃった、だと……?
仕方ないので、俺はゼミの資料(先輩の修士論文)を眺めるふりをしながら、こうして日記を書いているのでした。何しに来たんだ俺。あそっか、暇つぶしに来たのか。