深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

呪いのようなそうでないような

最近の俺は、無駄に早く起きる癖がついてしまっているらしい。
毎朝4時半に目が覚めてしまうのは、呪いなのだろうか。むしろ「お前バイト先でオープンやれよ(開店作業しろよ)」的な、神様からのお告げだったりするのでしょうか。
で、そんなに早く起きて何をしているかというと、ドラクエやったり2度寝しようと悪あがきしたり(結局目が冴えてしまって2度寝できないパターンだったりします)と、まったく生産性のない時間を過ごしてしまっているのです。早起きはサンモンのトクとか言ってたのはどこの誰だっけ?しかも今日もごみ出すの忘れたし。早く起きたんだったらごみぐらい出そうぜ、俺。