深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花火見なくたって心ン中で

みたいな中2くさい話は置いといて、バイトしてました。
以前書きました通り、今日はバイト先の近所でイベント、っつーかぶっちゃけ花火なんですけど、がありましてお店は大混雑してました。
花火大会が始まる前と終わったあとがヤバかった。特に終わったあとなんかは
「ソフトクリーム」
「サンデー」
「ドリンク」
ばかりで泣きそうになってた。俺泣いてないけど。
あと、知ってる人がよくご来店なさっていました。友達の浴衣姿とかを見かけると新鮮な気分になれていいですね!見てるヒマはあまりなかったけど!
結局、花火大会+新商品販売開始から最初の週末という条件だったのですが、いつもの土日の倍近くの売り上げを叩き出して終了でした。お疲れ様です。リポD飲んでないから疲れがハンパないです。
これで明日も12時から22時までバイトとか、超うける!
(出典:某ガングロ妖精)
じゃあ、飲みに行ってきます!超うける!
(出典:ry)