深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつもの癖で早起きしてしまう

今日の朝はバイト先からの電話はなかった。って、あること前提?
俺が7連勤に達してしまうことに気付かれたか、それとも諸悪の根源である岡部(仮名)がちゃんとやってきたからかどうかは定かではない。でもね、どちらにせよ目覚ましなしで午前7時頃に目が覚めちゃってたんだ。というわけで3週間ぶりぐらいにビニールごみを出すことに成功した。朝早く起きるってのはやっぱり素晴らしいものだね!!


ゲーセンで麻雀をした後に、12時ごろからひとりでカラオケへ。
最近のトレンドは「ヒト★カラ」じゃなくて「ヒトカラっ!」だそうですよ。
なんっつーか、思いっきり遊んどるのう……
それもこれも、土日にガッツリ働かなきゃいけないような状況になっているからですよ!
人はたくさんいるのに土日に全然人がいないっていうウチのバイト先。
何ナノ!?馬鹿ナノ!?死ヌノ!?
明日からは本気だそうと思います。このフレーズが多ければ多くなるほど死亡フラグも立ちやすいという、そういったカラクリなのですね。分かり易すぎて全俺が泣いた。勝手に泣いとけっていう話ですけれども。