深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ガタガタガタガタガタガタ

6連勤中6連勤目。
そろそろ体にガタが来ているのはわかっている。
今日も今日とてリポDのお世話になった。
「リポDアミノが効くよ!」という友人の言葉が脳裏をよぎる。
朝のローソンの店内を見回したが、なかった。
よく見たら、売り切れだった。なんでやねーん
つか、バイトの度に栄養ドリンクが必要なんて、悲しすぎるんですけど・・・。


最後のほうとか、ヤバかった。あまり正常な判断ができてなかった。
頭がボーっとする。そして、膝の関節がイタイイタイ。
こんな感覚、いつか体験したことがある。これは・・・・・?
風邪をひいたときのことを思い出しました。
そっか、だったら俺風邪引いてるのかぁ。
あるいは、明日の朝になって高熱とか出てたら新型インフルエンザを疑えばいいんですね!
発熱外来にレッツゴー★何がそこまで楽しい