深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

every Saturday

土曜日と言えばバイトですね。
土曜日働かなかった日なんていうのは、春に実家に帰省して以来ないような気がしてきた。
というわけで調べてみたら・・・・・ありました!4月4日。
前日の夜に「友人を拷問する会」を開いて居酒屋に行ってた俺は、午前7時に眠りに就いた・・・・みたいな記述がされていた。ソースは、無論俺の日記です。俺の行動パターンなんて日記読んでればまるわかり!俺が日記に嘘でも書かない限り、「○月×日にアレをした」みたいなことはすべて明らかになっているのです。それってどうなんだろうね。俺のプライバシーないようなもんじゃん。どうでもいっか。


バイトの話をする予定が、なぜか俺のプライバシーに関する話になってた。てへりん★
いい天気でした。お客さんたくさん来ました。休憩時間に食ったアイスが旨かったです。
そうそう、お店にDSステーションがやってきたよ!みたいな感じになっていて、アクセスが集中しすぎて鯖が落ちたとかいうお話もあったり。おめーら、みんなジラーチに釣られすぎなんだよ!そういう俺も釣られたわけだが。えっへん!(何


バイト終わってから寝ようと思ったけど、これがまた眠れない。
いつでもどこでも眠れるような、しかも一度寝たらしばらくは起きずにたまに12時間連続睡眠とかやっちゃうような人が、最近うらやましく思えたりもします。眠りが浅いっていうのは、親からの遺伝のような気もするけど、まぁいいや。


さて、ところでTOEICの結果マダー?