深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残念すぎる

↑研究室の先輩の口癖です。どうでもいっか。
朝から壮絶な出来事があったあとは、大学へ行きました。
時間は午前10時。おっと、そういえば昨日アラーム設定したまんまだっけ。
10時半に鳴るように設定しておいたアラームを解除。そこまで寝る予定だったのね・・・
そうそう、今日からジラーチが配布開始ということだったので、某ファーストフード店のDSステーションでダウソしてきました。いや、まぁ、別にうちでもできるんだけど。厳選は可能みたいです。厳選したところでなんかどうしようもない気がするけど。


研究室に手先輩が横でFF4(SFC)をやっている間、プログラムをやってた。
完成なんかしません!(威張るな
挙動が変すぎてどうしようもなかった。
はあああああ、どうしたものか。


帰ってから飯を食って、それからまたバイトでーす★
いろいろあって帰りに飯食って買い物して帰ってきたらもう午前2時半です!
明日9時からバイトです!なんかそろそろバイト行きたくなくなってきた。
先月今月と頑張ったから、来月ぐらいは少しお休みしてもいいよね・・・・?
院試とか院試とか卒研とか卒研とかあるし。


・・・・と、これ以上続けると終わらないのでここらへんで終わりにします。
おやすみなさい。