深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チューチューしたらアウト

昨日の夜。
日記を書き終え、まるで使命感から解放されたかの如き状態になった俺は、お酒を飲んで酔っていたということも相まってとんでもないことをしでかしてしまったらしい。別に、公園で全裸になって「●ンコー!●ンコー!」なんて叫んでいたわけじゃありません。何故伏字にする?そして「ゴ」じゃなくて「コ」なのね・・・。
何を思ったか、ストローでウイスキーを飲み始めた。
そりゃあもう、チューチューと。
一回だけ酒じゃなくて酒から発せられるアルコールだけを吸い込んで思いっきりむせたりした。
何やってんだ・・・・・・
公園で全裸になるのとあんま変わんないじゃん・・・・。


一度寝て、起きたら午前6時。
早速雨の降る中アイスとチューハイを買ってきた俺は死んだほうがいい。
起きた時間が起きた時間だったので、久しぶりにゴミを捨てることができたよ!ここんとこずーっと起床時間が10時とかで、ゴミ収集車が来るような時間帯に目覚めたことなかったからなぁ。前日の夜に捨てようとしても「眠いから明日の朝にしよう」とか言って捨てないまま寝て、起きたら午前10時とか。マジでやる気ねぇwwwwwww