深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

髪切って(中略)バイト行って

起きたら体がダルかった。
そういえば、扇風機がこっち向いてて風を発射していたような。
雨が降ってますね!髪切りに行くのすら躊躇ってしまうような雨足だった。
けれども、やることはやらねばなるまい。髪切ってアイス買って明日のゼミの準備をしておりました。Latexを使うのめんどくさいからワードにしてみましたとか、そんなんでいいんだろうかって話なんですけれどもまぁどちらにせよpdf化するから、「あっこいつワードでやったんだな」ってバレバレかもしんないけどどうでもいいや。
爽のソーダフロート味がそれなりに旨かった。「また始まったよたっちゃんのアイスレビューが」とか言わないでください。バニラアイスとソーダアイスが渦巻き模様のごとく混ざっているのがいいですね。今年は「得盛りアイス」→「ティラミスみたいなアイス」→「爽ソードフロート味」といった変遷をしております。さて、このあとはどうなるのか!どうでもいい。