深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プレミアムモルツが旨い件について

今日はバイトしてたんですが、ふとこの前池袋の居酒屋「いろはにほへと」で飲んだプレミアムモルツの味を思い出してしまいました。生ビールでかつプレミアムモルツということで、死ぬほど旨かったと記憶しているのですが、突然その味を思い出してしまったというわけですね。
普段「ビールは苦手です(笑)」とか言っている俺でさえ(最近はあんまり言ってないような)このプレミアムモルツは飲みやすくて旨いと感じるからなかなかのものだと思います。


というわけでバイトが終わって昼寝したあと西友まで行って買ってきましたよ、プレミアムモルツ。調子に乗って500ml缶×6とか買ったら、1680円で噴いた。これより半額以下で買える“ビールじゃないもの”の6缶セットを昔飲んでたなぁ・・・と、思い出にふけってみた。
で、家に帰って一緒に買ってきた野菜炒め@カレー風味を食いながらプレミアムモルツをおいしく頂いている次第でございます。冷蔵庫の中から飛び出て来たプレミアムモルツの缶を開けたら、案の定泡が暴走していました。ひえー!