深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安いお店を求めて

そして、新宿の歌舞伎町。C君と飲んできたというわけです。
昔よくお世話になってた「居酒屋一休」が移転してて慌てた。
ま、俺のEzナビウォークを駆使してなんとか辿り着けたんだけどな!
途中、ビンゴ大会があった。で、俺はめでたくビンゴったたというわけです。
1000円割引券を貰いました。その割引券はそのまま使ってしまいました。やったね★
で、問題は一休が俺が住んでいる界隈に、というかいつもお世話になっている魚民と同じ建物に6月オープンするということ。毎週月曜日の恒例の選択肢が広まっちゃうよね!


さて、明日は2時からバイトだからゆっくりできるぞう!
というわけで今日はもう寝ようと思います。酔っぱらってるし。
おやすみなさい!