深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時間が変わってあたふた

教授からメール。
「今日の4限目の輪講、基礎セミナー入っちゃったから無理♪5限目でもいーい?」
こんなファンキーなメールが来たわけじゃないんだけど、内容的にはこんなもんで間違いないと思います。要は、輪講が1時間あとにずれたのです。そのとき、俺は「あーぁ、4限目の輪講終わった後にゲーセンでQMAやろうと思ってたけど、ちょっと時間がないなー」程度に思っていました。しかし、どうやら現実はそんなに甘くなかったのでした。
5限目の輪講が終わったあと。定例飲みの集合場所に走っている俺がいたwwwww
だって!なぜか輪講が長引いちゃったんですよ!
17時45分に終わるはずが45分ぐらい延びて泣きそうになってた。
しかも、今日の輪講の前に英訳の準備とかしまくったのに俺の番来なかったんですよ!
ひどくないですか!しかも来週はGWだから休みで、次は再来週ですよ!
もう内容とか完全に忘れてますよ!いいのかそれで