深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはまるで夫と妻のごとく

C君との同棲生活3日目(笑)
朝からカレー食った。C君1人を養うのぐらい余裕だぜ!
今日も12時前に「いってきまーす」、10時過ぎに「ただいまー」。
帰ってからはラーメン食ってきました。C君はコンビニでお金を降ろそうとしてたけど、日曜日の夜ということでATMでの取扱ができなくて涙目になっていました。
そのあとは、C君はポートフォリオの作成、俺は日記+あさってのゼミの資料作りと、それぞれの作業に勤しんでいました。やることきちんとやらなきゃね!というか俺のほうは時間的になかなか厳しいものがある。主にバイトによって、だけど。
さて、明日は普通に輪講+定例飲みということでC君ガン無視して自分なりの生き方をしちゃうよ!今日、あさってのゼミで発表するスライドを完成させることができたら、あとは明日の朝に明日の輪講の英訳を確認するだけになるんだけど・・・・・あぁ、なんか目が回りそう。
そんなわけで目が回っているので、今日はここらへんでおやすみなさい!
ワンカップ大関なんか飲んでる場合じゃないね!