深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先ではそろそろ

1日中バイト@2日目。
5連勤中5連勤目でもあります。
今日も相容れない関係のようなものを実感した。
しかし、お金を稼ぐためだったら相容れない関係もある程度妥協しなければいけない。
そして、「早く上の役職についてよ!」みたいな圧力を感じることがよくある。
今日やって来た、以前この店で働いてた先輩も同じようなことを言っていました。
確かに2年以上経つというのに今のこの現状を見たらそういうことは言いたくなりますよね。
社員さんには飲みに誘われたし。
絶対「そろそろ上(の役職)に上がってみない?」って言われるし!間違いないって!
ま、どんなことがあっても俺は自分の意思を貫くだけです。
そろそろ他のバイト先探すか…。