深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暇だけど疲れたよ!

今日のバイトはかなり暇だった。雨が降ってたからかしら。
・・・・・というのは昼間の話で、夜はなぜか突発的に混んだりしました。
やっぱり閉店間際の30分に混むというのはお約束ですよねー。


そのあとは、C君(仮名)と一緒にバーミヤンで晩飯をいただきました。
餃子を頼んだのはいいんだけど、醤油がついてこなくて涙目でした。
バイト5連勤中4連勤目で疲れてたので、「すみませーん・・・・」と声を上げることもなく、ラー油とカラシだけで餃子を食べることになりました。ちょっとだけ悲しくなったけど、涙を餃子に垂らして塩味を加えるという技術もたまには必要なんじゃないかな、って思いました。


さて、今日もパワポ書いて寝るか!
2時間もあった休憩時間をほぼ教科書のコピーを読みながら過ごすとかいう悲しいことをやってのけたおかげで、明日中にはパワポが完成しそうです。ホントかしら?とりあえず無駄にゲームしてみたり、みたいな無駄な時間を過ごすことすらなければ何とかなる・・・・と思う。
あと、酔った勢いで人とコミュニケーションを取ろうと試みるのはやめたほうがいいということがわかりました。特に、真面目な話題においてね。それでは、おやすみなさいっ!