深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしなくていい日=何もしない日

うわーい、今日何もしてないよ!
昼前に起きて酒飲んで2度寝して、気付いたら暗くなっていました!
もはや、「今日は●●をやっていた」というレベルではありません。
割と死んだほうがいいような生活を送っているんですね、俺。
とりあえず俺が今やるべきことは・・・・あれ、何だろう?


実は今日飲む予定だったんだけど中止になりました。
しかし、今日を逃すと次に飲むと思われるのは2週間後っぽい。
2週間後の予定なんてわかんない!というのが俺の感想です。
ってなわけで、今日は何もせずにニートというわけですね。
今日ほど何もやる気がないという日も珍しい・・・・きっと。