深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定は未定、確信犯?

そろそろ「これからの予定〜」とか言いながら予定表を日記に書き始めるような時期だと思います。そんなのチラシの裏、いやそれすら勿体無いからトイレットペーパーの裏にでも書いとけよって話なんですけど、そういうのはスルーしといてですね。


予定を書こうにも、予定がないから何も書けません!


そう、4年生になると研究室配属ということでぼちぼちゼミとかも始まるわけなんだけど、その予定がまったくないというのもおかしな話である。
配属になった先生に聞くことにしよう。ってか聞かなきゃ話が始まらない。
近いうちに教授にメル凸しなきゃなー。


このままだと、向こうに戻ってからの予定が
29日(日)友人と飲む
30日(月)底辺委員会の定例飲み
・・・・と、「飲み」しかないというアル中万歳な様相を呈してしまいます。
ま、いっか!どーせ底辺だし。
底辺は底辺らしく地を這いずり回るGの如く生きてればいいんだよ(´・ω・`)