深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まだ全部出し切っていない

実験の成績が出たよ!
でも、再履修の演習の成績がまだ出ないよ!
というわけでまだ4年生になれるかどうかわかんないよ!
・・・・ねぇ、早くしてよ・・・・
ついでに言うと、今期1個だけ受けていた上級科目の単位もまだ出てない。
4年生で履修するのは卒研と輪講と上級科目1個だけにしたいんだ!


なんか、今期はいろんな科目の成績が出るのが特に遅いような気がする。
これも教授の怠慢なのか!我々学生には「締め切り守れ締め切り守れ」とあれだけ言ってくるというのに・・・・。とか思ったけど、現に締め切りを守れていない我々が人のことを言えるわけないですよね。悲しいのう・・・・。


おやすみなさい。
昨日も今日も、酒を一滴も飲んでいません。
いいね!健康への第一歩!