深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ホイホイチャーハン?

バイトしてた。
昨日は5時まで眠れずにしんどかったけど、なんとか9時半に起きて行って来ました。
今日が最後の勤務となる先輩2人+明日異動になる社員さんと最後のひとときを過ごした。
相変わらず腐った会話に勤しんでいた。いやお前はその前に仕事をやれと。
何とかクーポンのおかげで、たくさん売るものの利益はいつも通りぐらい。って前書いた。
送別会の準備も着々と進んで・・・・いないかもしれない。
さて、明日から社員が変わるわけだが・・・・こんなにホイホイ社員が変わっているのって、まるでどっかの国の内閣総理大臣を見ているようですね。上に立つ人がホイホイ変わると、どういう結果を及ぼすのかってわかっていらっしゃるのでしょうか。俺もう知らね。
今週は週3、来週は週5と、久しぶりにバイトばかりやっているような気がします。
他のこともいろいろとやりたいのだけれども、そんなヒマは・・・・作り出さなきゃいけません。