深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠時間は小分けに!

深夜12時ごろに寝る。
2時間後にちょっとだけ起きて、そっから8時間寝た。
朝になって目を覚まし、飯を食ったあと11時頃からお昼寝開始。少し早い?
16時前に「おはようございます!」
どう見ても寝すぎです、本当にありがとうございました。
15時間ぐらい寝てるっつーの。明日の10時からバイトだというのに、俺は果たして寝ることができるのでしょうか!?寝るためにお酒を使うのは・・・・い、嫌ですなぁ。幸いなことに、この前のテニス+徹カラのときのウイスキーが丸々残っていたりするので、お酒には困らない。けど、お酒を飲んで寝たら今度は明日の朝困りそう。適度なところで抑えなきゃな・・・・ってもう飲むつもりでいるし、この人。


パスタを茹でて食ったんだけど、新しく開けようとしたパスタの袋になぜか穴が開いていたらしく、「ドサーッ」という轟音を立てながら大量のパスタが床に自由落下されました。ご冥福を祈るわけにもいかないので、洗ってから食いました。これによって2食連続でパスタを食ったのはキミとボクとだけの秘密だよ。