深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

横須賀Day's


横須賀に到着です。京急横須賀中央駅ですね。
なんか夜になったら、ストリートライブやってそう。



三笠公園に続く道、通称「三坂公園通り」。まんまです。
左には「横須賀学院」があり、8時半とかだと生徒がたくさんいそう。
のんきに歩いてたら、自転車で追突されたって文句は言えませんよね。



三笠公園に侵入、軍艦「三笠」を発見!
「なんでもっと近くから撮らなかったの?」って感じなんですが、俺の心の声が「ここで撮れ!」って命令しやがったのでここから撮った次第でございます。
ちなみに、この軍艦には入場料を払うことによって進入することが出来るそうです。軍艦の上からの眺めは最高なんだろうなぁー・・・・というわけなんですけれども、今回は時間がなかったので入りませんでしたが。くそう、今度こそは!!



「なんとかのなんとか」
名前失念したwwwwさーせんwwwww
これはもうちょっと左側から撮るべきだったかな。
「なんでもっと左側から撮らなかったの?」っていう感じにまた陥ってしまうのですが、それは仕方ない。俺の心の声が発した言葉ですので悪しからず。
ここは近所の学校の告白スポットだったりするんですかねー。



海のほうを見ると、島があった。
猿島」といって、自然豊かな無人島だそうです。
連絡船が出ており、上陸も可能っぽい。
夏場とかはキャンプや海水浴、肝試しができそうですね♪
写真のほうは、ケータイのカメラで最大までズームしてみた。
曇ってたからか、あんまり写りがよろしくない・・・・。



三笠公園から横須賀中央駅に帰る途中の商店街。
今になって気付いたんだが、どうして逆向きで撮らなかったんだろ。
人通りの多い商店街でした。どっかで見たことのある、俺のバイト先と同じ看板を掲げたお店もありました。「24時間営業始めるから、スタッフ募集中★」みたいな貼り紙がしてあった。なんというか、ご愁傷様。


お昼ごろに家に帰ってきて、16時にバイトが始まるまで寝た。
だって、今日起きたの夜の8時なんだもん。ああ、「昨日の」か。
ドブ板通り行きたかったなぁー。あと、海軍カレーも食いたかった。
こりゃあ、もう一度逝くしかない!
「ドブ板通り」を「ドブ坂通り」って勘違いしていたのは俺だけでいい。
・・・・・ああっ、そんな目でこっち見ないで!!