深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

惰眠を貪ったツケというのはこんなところにも

最近、昼まで寝ていることが多い。
ったく、休みに入った途端これだよ!
ま、昼夜逆転するまで落ちぶれていないからまだ大丈夫。
お酒を飲んで眠ることによって、なんとか夜寝て朝起きる生活を保ってるけど。
なんか「惰眠を貪っている」感が結構強いような。やっぱり俺大丈夫じゃないんじゃ・・・


今日の朝どっかに行こうとしてたんだけど、起きたら8時で萎えた。
おまけに外はあいにくの雨模様。これじゃあ外に出かける気が失せるわ。
というわけで2度寝開始です。おやすみー!←これがいけないんだと思う
12時ごろに目を覚ましたが、今度は昨日の酒が残ってたせいか気持ち悪かった。
正確には、なんかだんだんと気持ち悪くなってきた。え、なんで?
早速トイレに駆け込んだ。「ナイアガラ」とか「マーライオン」とか「キャッシュバック」とか様々な言い方があるようだけど、そんなことはどうでもいいんだ、とにかく(ry そろそろ禁酒日を設けよう。そうだね、今日のことだね。


あっ・・・・
今日はビニールゴミの日だったのに出すの忘れた――!!