深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ったら寒いだけ

ズボンが濡れちゃったよ!!
股間部じゃなくて足元が、だよ!
というわけで帰ったからハロゲンヒーターを当てて乾かそうと思ったのですが、スイッチを入れてもハロゲンヒーターの電源が入らない。ちゃんとコンセント指してるのに・・・・あれ、ひょっとしてこれってもう壊れた!?しかもなんか1年ぐらいしか使ってないような気がするよ!?・・・・おお、なんてこった・・・・
まぁ部屋の中は乾燥しているのでまったく問題なくズボンは乾いたわけなんですけど・・・・これからどうやって寒さを凌ごうかしら。エアコン付けたくないし、コタツないし・・・・あっ、わかった!布団の中でニートしてればいいんだね!
シャワー浴びて寝ました。ぐっすりは眠れ・・・・たのかな?