深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはようございます!

・・・・って最近バイト先で言ってない。
あっ、そもそも働いてないからか。
上のほうでウイスキー飲みすぎたとか書いてあります。
確かにその通りで、日本酒で言うと2合ぐらい飲んだ記憶があります。
というか今横にあるビンの様子を見れば一目瞭然である・・・
鳥のもも肉をスーパーで買ってきて、フライパンの上で炒めていました、酒飲みながら。
そうそう!スーパーに行ったら「円高還元セール」とかいうことでアジのフライが安くなっていました。2匹で100円(2割引シールにより20%OFF)になってて普通に釣られたんだけど、円高還元セールってことは原材料が他の国だってことですよね!いや、俺そういうの気にしないほうでございまして喰えればいい派なんで全然大丈夫なんだけどねー。安いのに越したことはない!ってことです。


大学で課題やって、帰りにスーパー寄って、酒飲んで意識を失ったら午前3時。
意識を失った時間帯は覚えていない。9時か10時だっけ?やっべー、覚えてねー!
あと、なんか吐いた記憶があるぞ・・・・?ちょっと頭を冷やすために外に出ようとコートを着た途端、吐き気が俺に襲い掛かる。そしてそのままリバース。・・・最近だと「マーライオン」とか「キャッシュバック」といった言葉まであるようだね!これから使ってみよう!


大学でやってた課題は、来週月曜日の提出の課題。
ウチで某Latexでレポートを書いていたのですが、絵を貼るようなライブラリ的な何かがウチのPCに入ってなくて涙目だったのでした。ねぇ、あれってデフォで入っているもんじゃないの・・・・?ライブラリを昨日落として入れてみようと思ったんだけど、途中でめんどくさくなって「俺何やってんだろう・・・」ということに気付いてそのまんま放置だったりする。
課題をやるのに動かす必要のあるソフトはちっちゃいノートPCのほうでしか動かないし、ネットに繋がっているPCは現在主力のデスクトップPC、そしてLatexで画像を扱えるのは大学のPCのみ・・・・スクショを撮ってレポートに貼り付けるだけでも大変な作業なんだよぉ!撮るスクショ間違えて撮り直しとかいうハメになったのは秘密。


さて、こんな時間に目覚めた俺がするべきこととは!?
・・・・朝まで遊んで過ごせということですか。
それではお言葉に甘えて。
みなさんおやすみなさい。