深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自由に泳げたらいいな

とか思ったりした。ええ、昔所属していた水泳部のことを思い出したのです。
決して今聴いてた曲の歌詞をそのままタイトルおよびサブタイトルにコピペしました!てへりん☆というわけではありませんのでどうぞご安心してください。
去年の夏に実家に帰省したときだったっけ、確かあのときも海パン引っさげて地元の山奥にある温水プールに行った記憶がある。温水プールは全長50メートルであり、コースロープによって「早く続けて泳ぐ人用コース」「ゆっくり続けて泳ぐ人用コース」「その他」の3種類のコースに分けられている。昔は「続けて泳ぐ人」コースで泳いでいた俺も、今では思いっきり「その他の人」コースで水に浮かぶ油のように漂っているだけですからね。自由に泳げていた昔が懐かしいです。ちょっとだけ本気出して普通に50メートル泳いでみたら見事に疲れ果ててしまい、その後筋肉痛になったのは何と言うか当たり前すぎてどうしようもなかった。