深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜はテンプレ通りに底辺

「今日は月曜日です」という内容のメールが来たらもう最後、飲みに行くしかありません。
今日は若干参加率が悪かった。まぁ学期末も近付いてきたということでしょうがない。
話した内容はいつも通り底辺なものです。
テンプレに沿ってるかのごとくいつも通りのことを話したまでです。
最近の我々のトレンドとしては、飲みに行ったあとは近所のファミマでスイーツ(笑)を食べることです。なんか去年の12月あたりから恒例化しているような。これ以上恒例を増やしてどうするよ。


うん、今日もよく飲んだ!
眠い、おやすみなさい!