深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これ何点満点でちゅかー?

昨日はセンター試験でした。
・・・じゃない、センター試験を解いてきました。
日本史を解いたら、予想通り点数が半分行かずに高校2年の頃の模試を彷彿とさせるような成績でした。予想はしていたんだけど、いざ実際に自分の成績を見せつけられるとやっぱり軽くショックですよね。
というわけで、引き続き現代社会も解いて参りました。もう「裁判員制度」なんかもセンター試験に出る時代なんだね。そうか、俺たちが受けたのは3年前の話か・・・・。
でも、現社もダメダメでした。日本史と現社、足して100点ぐらいでした。
グータンヌーボ見ながらやったから集中できてないのかもしれない。はいはい言い訳言い訳。
間違いなく4年前の水準に逆戻りですねー。