深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

遅れるのは私たちだけではなくて

バスで空港までブーン@朝8時
ブーンじゃなくてブロロロ……のほうが正しいような気がするのはご愛嬌。
けれども、海沿いの国道にて渋滞に引っかかります。飛行機が出発する時間は決まっているので、微妙にスリル満点♪(何が楽しい
結局バスは10分遅れで到着。時間まではまだまだ余裕があります。喜び勇んだ俺はその足でトイレに駆け込んで「ふぅ……」と優雅なときを過ごすのでした。
……ん?羽田からやってくる飛行機の到着が遅れているため、出発も遅れます……だと……?