深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボクテクニシャン!

ハッサム強いです^^
特性「テクニシャン」により威力60以下の技の威力が1.5倍になるというのがなかなか鬼畜。
そして、プラチナになってから覚えられる技「バレットパンチ」(鋼タイプの先制技、威力40、物理)の威力が1.5倍になって60、さらにタイプ一致で90になる。おまけに攻撃の種族値が130もあったりするもんだから、まさにチートもいいところである。先制技だけで相手の体力の半分以上を削れるってどんだけだよ!


・・・ということを、早朝の新幹線の中でずっとやっておりました。
昨日(ってか今日)2時間しか寝てないんじゃなかったっけ?
横浜駅で買ったカツサンド、570円ということで値段的には鬼畜なのだけれども美味しさは抜群でした。うんうん、いい商売していますねー。