深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前日までの睡眠不足を払拭するかのように

大・爆・睡!
をさせていだきました。ありがとうございました。
目が覚めた直後だというのに何か一仕事を終えたかのような充実感を味わっているのはなぜでしょう。しかも、しゃっくりまで出るし。ええい、静まれ!俺の横隔膜よ静まれぇぇぇぇ!!!


今日は朝からバイトです。
新商品が始まってからはじめての休日。
お昼のピークの時間帯にはいつもより多く人を配置する等、万全の用意。
だけど、新商品はそこまで売れませんでした。っつーか、お店がそこまで混まなかった。
ヤフーのトップニュースに出てたりしたので、普段からネットやってるウチの学科のような連中なら知ってるかもしれないけど、肝心のテレビCMをまったくやっていないのでまだ知らない人がたくさんいると予想。まぁ、問題は来週だよね。ウチの店から社員がいなくなって最初の週末です。
近所の店から月11日だけ社員さんがやって来て、スケジュール作ったり働いたりする。昼間の時間帯は近所の店から人を借りてくる。こんな無理なスケジュール、いつまで続くんでしょうかね。