深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

兵どもが夢のあと

今日で学祭が終わりです。
明日は片付け、あさってからは授業再開です。
現実に引き戻されるのはすごく悲しくて、すごく辛いことです。
でも、負けない!きっと負けないんだああああ!


昨日の夜から、今の今までものすごくハードな日程をこなしていました。
昨日の夜は23時からなぜか飲み始めるでしょ。ビール飲んで日本酒飲んでサワー飲んで焼酎飲むでしょ。なんっつーかチャンポンしすぎです、本当にありがとうございました。いつになくベロンベロンに酔って、そんでもっていつになく会話がゴミクズを極める。話した内容と言えば「ほほう、大事なことなので2回夢に見ました、とな?」とか「ウチのお店終了のお知らせ」などなど。タイムリーかつホットな話題が多かった。しかし、細かい内容はあんまり覚えていないという・・・・。
帰ったのが4時で、そのまま布団に倒れて意識を失います。次の日のこととか気にせずに。