深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなに寒くないけどやはり寒い。

昨日はバイトが終わったあとに飲んでいました。
風邪引いてるってのにな。しかもこの季節に河原で。
これって春やってた生協サポーターの子を招待しての焼肉・・・・の秋バージョンなんですよね。
参考:2007/04/21 - がっちがっちの焼肉
今年は雨が降って春に実施できなかったため、今年はこうして秋に開催しているわけです。来年度以降自分たちでやる今の1・2年生のためにも、この焼肉パーティを経験しておかなければいけないということです。
俺が行ったのは0時を回ったあとでした。焼肉パーティも終わったあとで、みんなが三々五々麻雀やカラオケなどの2次会へ散っていったあとに、徹夜で語らうべく河原に居残っている連中のもとへ俺は突撃したというわけです。
金曜日に俺に向けてなされていた「尋問」がいろんな人に行なわれていた、ということだけ言っておこう。しかしまぁ・・・・みんな口が堅いもんだね。実はそうやって攻められることに快楽を覚えているだけだったりして。
結局、徹夜させていただきました。正直この体調の悪さで徹夜はないな、って思った。
あのさ、10時からバイトなのに6時に帰るって何なの?6時とかウチの店もう開いてますから!
なんか落し物をしちゃった予感。家から河原まで徒歩1分なので探しに行くか・・・・。あっ、でもその前に生協学生委員会のメンツに落し物なかったかどうか聞かなくちゃ・・・。