深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風呂場での対決→まさかの結末

昨日の夜、風呂場にG発生。しかもけっこうでかいぞ!
ここでふと「Gは熱湯に弱い」という話を思い出したので、とりあえずお湯を浴びせてみた。
必死に抵抗するGに対して「あははーうけるー」などと言いながら熱湯を浴びせていると、観念したのか死亡したのか知らないけどやがて浴槽の排水溝に流れていった。
「ふっ・・・勝負あったな!」とか思ってたら、実はそうではなかった。
死骸が排水溝に詰まっていました。
割り箸でぐいぐい押し込もうとしたけど、なんかカツカツいってるだけで押し込めないし。
ひ・・・・ひぃぃぃ〜〜〜!!い、以下省略!