深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

電話が怖い?そんなぁ!

で、夜も働くわけです。
何気に本日の労働時間は7時間を越えています。
来週までニートする予定だったってのに・・・・!
バイト先から電話があって昨日も今日も働くことになってしまったのですが、ここまで来たら明日も働かざるを得ない状況になりかねない。別にメンツが足りないとかそういうのはないみたいなんだけど、ここまで来たら何か本当に嫌な予感がしてきます。誰か寝坊して人が足りなくなって結局働かなきゃいけなくなるんじゃなかろうか・・・・といった負の妄想をしてしまう。
ま、そんなことは気にせずに明日こそは昼まで寝るんだもんねー!
夏休みの最後をエンジョイしましょうっ!ヒャッホゥ!
おやすみなさい!