深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人はそれを鼻水のせいにする

今日は朝の4時に起きて勉強をしていました。あ、友達が泊まりに来てたのね。
しかし、問題は俺の鼻の穴から滴り落ちる鼻水。そう、今日は週に1回の鼻水地獄の日―――
最近まで全く姿を見せなかった鼻水地獄なんですが、どうもクーラーを付け始めたあたりから週に1回鼻水地獄を垣間見ることになってしまったようなのです。「俺はついにアレルギー性鼻炎を克服したんだ!」と1人でふんぞり返ってほくそ笑んでいたのが馬鹿馬鹿しいじゃないか。
というわけで今日は鼻水が止まらない日でした。最大10連続のくしゃみとか鬼畜です。
1限目の数値解析は簡単でした。「カンペがヒットした」という意味での“簡単”ですけどね。
鼻水地獄もあまり気にならないほど簡単。かんけーねぇ
2限目は言語処理系。冒頭部分のエピソードがあったのもこの科目です。
正直な話、終了しました。ま、今年初めて大学教員として働く人だし、そもそも授業が電波だったし、仕方ないかなと。そして何より鼻水地獄。これじゃあテスト問題なんて解く気になんないってwwwww(←生理現象を言い訳にする奴
昼休みを挟んで、3限目の試験はOS論。これも同様に撃沈しました。
あ、例の奴行っときます?テスト終わったあといつもやってる奴。
それでは失礼。あ、言っとくけど「無に帰す」って奴じゃないよ!
死んだ。終了。\(^o^)/オワタ
今回は本格的に終わった。2限目は選択科目だし先生電波だしどうでもいいんだけど、問題は3限目です。なんたって今期の必修科目は実験とこのOS論だけだからな!(再履修除く笑)落とすと、留年へのバージンロードが開けるってことですね!ヒャッホウ!
とりあえず「単位を出すことが難しい学生」に対してはメールがやって来て追加レポートみたいなのがある・・・という噂は聞いておりますので、きっと何とかなる!と信じてこのOS論は忘れたいと思います。(いいのか?)


さて、ジョナサン行って来るかー。
ほら、テスト前といえばジョナサンですよ。
(上京してくる前までは「ジョナサン?ああ、海水じゃなくてグレープジュース飲んでるサメね」といった認識でしかなかったジョナサンですけど・・・・。ほら、マリオRPGですよ!)
ま、勉強するのかどうかは知らないけど・・・・(ちょ