深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの死亡日程

これからの日程をまとめてみる。7/19更新。
テストは赤文字、レポート提出締切日は青文字で表した。わかりやすいねっ!
15日(火)
16日(水)
17日(木)
18日(金)アルゴリズム論期末
19日(土)
20日(日)
21日(月)
22日(火)実験レポート(Lisp)提出締切日
23日(水)補講期間
24日(木)補講期間、OS論ボーナスレポート提出締切日がたぶんこのへん
25日(金)補講期間
26日(土)
27日(日)
28日(月)
29日(火)数値解析期末?
30日(水)試験週間開始。
31日(木)言語処理系論期末、OS論期末
8月
 1日(金)プログラム言語論期末、ヒューマンインタフェース期末
 2日(土)
 3日(日)
 4日(月)王朝物語のなんとか期末?
 5日(火)
 6日(水)底辺委員会合宿、実験レポート(verilog)提出締切日
 7日(木)底辺委員会合宿
 8日(金)底辺委員会合宿
 9日(土)
10日(日)
11日(月)数値計算第二期末レポート提出日


とりあえず、月の境目あたりで死んでいるはず。
去年の後期なんか、3科目あった次の日に2科目あったりしましたからね。週末の2日間にテストが5つ溜まっているとか、俺たちを陥れる罠としか思えなかった。
テストが終わると、会計委員会もとい底辺委員会の合宿が3日間予定されている。おそらくこれが俺たち3年生が参加する最後の合宿のはず。精一杯楽しんでこようと思います。
この日程が終わったあとは・・・・去年みたいに日本一周!とかしないで普通にしばらく過ごしたあと実家に帰ると思います。今年のココの花火大会は見れないだろうな。そして、地元の13日の花火大会も見れないだろうな・・・・。いいよ、俺今年花火見なくていいよ!


さて、俺は今やらなきゃいけないことは・・・・?
明日の実験の予習!アルゴリズム論の勉強!来週の火曜日提出締め切りのLisp
そして、ドラクエ5!!(すんな)
明日は昼から大学に行くのでそれまでフリーダムな時間を過ごそうと思います。
それでは、お酒も飲まずに(たぶん)おやすみっ!


あ、忘れてた。
ウチの学科の過去問上げました。
欲しい人は個別に連絡ヨロ。