深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強以外のことにも精を出し

会計委員会の定例会。
といっても特にやることなく、あさってとしあさってに控えた2回目監査報告のメンツ決めするぐらいでした。そして、あまりにもヒマになった俺たちは・・・・勝手にゴールデンアイ(64です)を始めたり、トランプで大富豪を始めたり・・・・と、これもまた無法地帯でした。最近、俺って無法地帯にしか足を踏み入れていない気がする。いや、むしろ俺がいる場所全てが無法地帯になっているのか・・・・?
そのあとは、飯・・・・じゃなくていつの間にか飲みになっていた。会話の内容はいつも通り、“底辺委員会”の名にふさわしいものでした。あっ、でもなんか今日は特に自虐系のネタが多かったような気もします。みんな同じように悩んでいるんだね。(何)
軽くフラフラしながら帰る途中、何を思ったかバイト先に寄る。これで、土日月火水木金土日月火と、11日連続でバイト先に顔を出すという奇跡を成し遂げることができる見込みです。ま、顔を出しているだけでお金は貰ってなかったりするけどね・・・。