深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビタブビタビタビタビタァ!!

朝から歯医者に行ってきました。
事前に「痛いことするよ!」って脅されていない状態で向かうときの足取りは、心なしか軽い。
雨降ってて軽く萎えたけど。


歯医者に到着。
予約してたのは9:15、到着したのは9:45。サーセンwwww
先生が口の中のぞき込んで一言。
「あれ?糸はもう取れてるみたいですね」
なんじゃそりゃ。
全然痛くないから忘れてたんだけど、そういえば抜いた親知らずの隣の歯も虫歯に侵されてるんですよね。この前抜いた親知らずのトコにある傷口がもうちょっと治らないとその虫歯の治療が出来ない、とのこと。
そっか、戦いはまだ終わったわけじゃないんだな……


さて、今日も傷口に薬を塗られた。
それだと前回来たときと同じじゃん!って話なんですけど、今回は少し違いました。
「苦いですよー」
「30分間は飲食控えて下さいねー」
苦い薬を塗られてしまったのである。
しかも口ゆすぐの禁止。
歯医者さんを出てしばらくして気付いた。
こっ……これは鬼畜!


とりあえず、すごく苦いです。
思わず顔を歪めてしまうような、容赦ない苦味です。
ビールとかゴーヤのほうがまだ美味です。
30分……30分さえ経てば!!
しかし、そんなときに限って時間というのは非情なものです。30分というカップラーメン10杯作れる時間がすごく長く感じられました。畜生っ!いつもはあっというまに過ぎ去っていく時間のくせにっ!あと、30分でカップラーメン10杯とか言ったけど一度にたくさんお湯沸かして一気にお湯入れたらいくらでも作れるよね、みたいなKYで冷静なツッコミは勘弁。