深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

同じ教室で全てが完結する日

2限目は言語処理系に関するお話。
いつの間にか、オートマトンの話になっていました。
オートマトンといえば・・・・去年の後期に受けていた科目じゃないか!
ま、オートマトンは選択科目なので受けてない人もいるって話ですからねぇ。
とりあえずオートマトンの話になった途端DSの電源を入れる俺なのでした。


2限目終わったあとは昼飯の時間である。
俺はというと財布を忘れたにしても飯だけはちゃんと持ってきていたようなので、全力で友人に金を請うような情けないマネをする必要はなかったのでした。しかし、隣の友人が「F○ck行こうぜ!」と誘ってきたので行くことにしました。おかしいな、俺飯あるはずなのに・・・・・とか思いながら。そして、なんて酷い省略の仕方なんだろうとも思いながら。マックだろ常考
飯を食っていると、Wiiエロゲーを買ってきた奴が教室に入ってきて一躍教室の人気者になった。しかも限定版ということでストラップ5つとCD付き。Wii起動して教室のプロジェクタで写せよとかいう鬼畜な話も持ち上がるほどの人気っぷりでした。「な なんと!Wiiエロゲーとな!?」(ドラクエ風)と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・まぁ、「くりーんきーぱー」で検索していただければわかるかと。もうロゴからしてダメな気がする。


3限目のOS論は休講。
なので、次の4限目の数値計算第二が始まるまで教室で1時間半ほどずっとダラダラしていた。やるべき課題があるのにも関わらず、ゲームや雑談に花が咲く時間である。
4限目の数値計算は久しぶりにすごく眠たい授業だった。いつまで線形代数の復習やるんだよ!