深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

復活の兆し?

何が?って、毎週月曜日の恒例が。
昔、俺たちがまだ若かった頃。月曜日の会計委員会の定例会が終わったあと、俺とAっくん(仮名)は町へ繰り出し、居酒屋に突入したりカラオケに行ったりして、全力で浪費していた。
だが、2年生になってから次第に行く機会が減っていったのである。新たに「毎週火曜日の恒例」とか「毎週金曜日の恒例」なんかが出現し始めたのはまぁ置いといてだな。
そして最近。会計委員会のメンツで集まると、「ドリンク全員一杯無料券」を持って居酒屋に行く機会が増えつつある。1人当たり1000〜2000円で収まるので、お財布にもやさしい。昔なんか1日7000円とか使ってたときもあった。それでお金がなくなってバイトを始めたというのは秘密。
今日も7人ぐらいで居酒屋に特攻しました。1人当たり1000円。
すごく・・・・経済的です・・・・。