深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分はキノコ→コースアウト

バイトが終わったあと・・・・
西友マリオカートWiiを買ってきました。
ごめん、正直なところ勢いで買ってしまった感が否めない。
「でも、いつか買うものだし・・・・」とか自分で屁理屈こいて自分を納得させたのである。
レジのオバちゃんが「これでマリオカートおしまいですね〜」とか言ってたのを俺は聞き逃さなかった。そう、俺は運がよかったのである。西友に残る最後のマリオカートを、「まぁいいや、ちょうど持ち合わせあるし」とか思いながら買ってしまったのである。これには運命的な何かを感じずにはいられない。どうでもいい。


マリオカートとゴミ袋買ってホクホク顔で西友を出て、松屋で飯を食った。
ケータイをポケットに入れようと上着のポケットに手を伸ばした瞬間、気付いてはいけないことに気付いてしまった。あれ?ポケットがない・・・・?落ち着いて上着を見てみると、普通に表裏逆に着ていることがわかりました。
ここで慌てて着替え直してはいけない。そうすると余計に目立ってしまい、「あっ、あいつ裏表逆に着てやがるwwwwプギャー」と思われてしまうに違いない。着替えなおさずに堂々としていればよいのである。
で、店を出てから堂々と着替えなおしました。うん、俺勝ち組!そうか?


マリオカートやりたいところだけど、眠くなってきた。
ちょっとだけやってから寝るか・・・・。