深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の滴る男と呼んでください。

新歓オリエンテーション3日目です。そろそろ疲れてきた。
新入生が講堂でガイダンスを受けている間、我々は教科書を各オリエンテーション会場へ運搬するという作業を行なっていました、雨が降る中。おまけに風が強くて傘がどんどん破壊されていくような天候です。いくら会計委員会が底辺の委員会だからって、この仕打ちはないでしょうっ!ゆうゆうと傘を差して目の前を歩いていく他の委員会に殺意を覚えた。
やっぱり底辺の委員会には底辺の仕事がお似合いなのですよ・・・・orz
新入生が昼休みで講堂から出てきたところを勧誘するサークルたちの警備をしたんだけど、各サークルさんたちも大変のようです。雨が降る中、傘を差したまま「お茶漬け愛好会でーす!どうぞよろしくおねがいしまーす!」などと延々と言っているわけですよ。選挙演説かよってぐらい必死に勧誘しているようでした。