深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは後の祭り

去年の日記とタイトルが一緒なのはキニシナイ!
っつーか去年もだけど、どうして後期だけこういった感じでタイトルを揃えているの?
昨日は寝る前にチューハイを1リットルほどガーッと飲んで、それからすぐに眠りに就きました。
飲むときはやっぱり一気に飲まなきゃね!
4〜5時間ほどの睡眠を得たのち、大学へ出発する。
そう、今日は後期加入受付の日である。後期日程で合格した新入生たちに学友会&生協の説明を繰り広げる。学友会、特に会計委員会にとってはこの加入の説明の出来栄え(および誘導)によって予算が決まってしまうという、それはそれは重大な日なのである。
まぁ、だいたい説明はできていたんじゃないのかしら?後期に関しては・・・・・
前期がなかなか悲惨だったから、決していい状況とは言えないんですけどもね・・・・
今日は立ってずっと新入生を説明するブースに案内する仕事をしておりました。ずっと立ち仕事ね。バイト先での立ち仕事だと5時間連続とか平気でするのに、今回のはやたらとキツイ。じっとしていることが多いからかね?