深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱりブランデーが似合う夜なのです。

祖父がアメリカで買ってきたというブランデーをいただいたのですが、それを早速飲んでおります。度数40%は伊達じゃない。Wikipediaによると「ストレートで香りを楽しみながら飲むのが良い」らしいんですけど、それってちょっとキツくない?というわけでミツヤサイダーでも買ってこようかなと。ん?俺ってひょっとしてすごくもったいないことしてる?
多くの友人が日本酒や焼酎に走っているようなので、俺は1人で洋酒のほうに手を出してみようかな・・・・とか思案中。ダメ人間すぎて手の施しようがありませんよね。
今宵もブランデーを飲みながら夜が更けてゆく・・・・