深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなバイト先はNO THANK YOU!

いつかつけたことのあるようなサブタイトル・・・
どうやら駅の北口の本屋の上にある某ファーストフード店が24時間営業になるみたいです。ついにウチの界隈にまで24時間営業という鬼畜な荒波が!いっそのこと、うちの店も24時間営業になればいいのに!とかたまに思ってしまいます。そうすれば、今のように俺が閉店作業専門でバイトに入ることもなくなるかもしれない。あ・・・・・でもそれだと代わりに「深夜に入ってくんない?」とか言われちゃうのか・・・・?
閉店作業と言えば、昨日の閉店作業は鬼畜だった。
社員さんに「ちょっとミートストッカーの後を掃除してくんない?」とか言われたのである。内容的にはそんな感じなんだけど、実際には「お願いアルよ」などと麻薬でも売買してそうな外人みたいなノリで話しかけられてたわけなんだけど。
ミートストッカーというのは文字通りパティと呼ばれる肉が保管されている冷凍庫のようなものであり、キャスターが付いてて引き出すことができるのだ。これを引き出して、後を掃除してくれとのこと。
実際に引き出してみると・・・・・ん?カサカサ動くような物体が目に入ってきましたよ?しかも異様にちっこい奴が、大量に。明かに肉のカスにたかっているGの群れでした。
軽く眩暈がしたんだけれども我慢して掃除。春先だからこの程度で済んだんだろうけど、これが夏場だったらひょっとして・・・・・ぎゃああぁぁ〜〜〜(何