深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

天気が良くて暖かい日。

1日遅れで「金曜日の恒例」を達成。金曜日じゃないけど。
俺がのんきに店で食っていると、隣から「バンズ」だの「ピクルス」とかいう言葉が聞こえてきました。何事かっ!?と思い覗き込んでみると、色紙にせっせといろんなことを書いております。さらに、「マッ○カード」という言葉も聞こえてきました。
これは・・・・・・俺の近所の同系列の店舗の送別会的な何かではないのかと推測されるわけなんですよ。そばを通るこの店の店員さんも微妙に怪訝そうな顔で見ていました。ってかひょっとしてこの店の連中か?うーん、全然わからん。
あと、某掲示板で噂になっている店員さんも見かけました。掲示板に書かれていた特徴から判断すると、やっぱりこの店員さんに違いない!俗に言う「お客様係」ってやつだね。ヒャッホゥゥ!!


んのあと、会計部屋で作業。
来期の頭からサークル援助金の仕事で使う封筒の印刷。サークルの数だけ印刷しなくちゃいけない。先輩からやり方を聞けばよかった〜って思ってたんだけど、結局聞くヒマがなくて今に至る。みたいな?プリンタのマニュアルを読んでなんとか全サークル分印刷できました。まさかプリンタのあそこの部分が開くなんてね、予想もしなかったよ!