深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな理不尽も

ま、そんな暗い話は置いといて楽しいことに目を向けましょうや。
もうそろそろ大学の前期合格者に対する加入受付があります。この前の練習会でやったことを生かして精一杯頑張りたいものです。頑張ってたくさんの人を加入させて……(ry


あの、そろそろ朝なんですけど……?
加入手続きを成功させるんであれば、まずこの腐った生活リズムをどうにかしなくちゃいけないのですね。
なんかいつもそういう結論に落ち着いてる気がする。ま、それが俺ってもんですよ。
以上、Aっくん(仮名)宅からケータイにてお送りしました!