深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなの休憩ぢゃない

バイトの休憩中にこうして更新しているわけです。
休憩というか、ただのダブルインなんだけど。
今日の社員さんとは、以下のようなやり取りを交わしました。
社員「パイを8個揚げてくれる?」
俺「パイですか?」
社員「そう、8個。8万個。」
俺・Aタン「・・・・・(苦笑)」
昼のピークの糞忙しいときにおのれは何を言っているのかと。
どうも社員さんに浮いた話があるとかないとかで、そのせいで妙なことを言い出すようになったのではないかと思われるのです。ったくー、わかりやすいんだからー


明日は何の日か知ってる?
そうだね、友達の誕生日だね。
・・・・それもそうだけど、年に2回、俺たちが最もドキドキする日なんだ。
その名も「成績発表」・・・・
大体成績は日付が変わったらすぐに発表されるんですよ。
で、日付が変わるような時間帯に俺たちがどこにいるかというと・・・・バイト先。
とゆーわけで!バイト先のPCで成績を確認したいと思います!
・・・・なんか、いやだなぁ・・・・